経済学部

TOP経済経営研究所(ebrisk)■助成・サポート関連はこちら(教員専用) ≫ 研究サポート

研究サポート

▶依頼用紙: Word【様式】ダウンロード


研究サポート業務についてのご案内

1.経済経営研究所(以下研究所)の研究サポート担当者がおこなう業務は、つぎの5つです。

①複写

②リスト作成

③資料作成

④文献検索

⑤入力等の代行


2.これらの業務は、依頼をうけて数日かかる予定です。業務は研究所で行います。研究室に伺うことはできません。


3.業務の依頼は、すべて文書でお願いします。依頼用紙に必要事項を記入のうえ、直接持ち込みまたはメールにて研究所に提出してください。(ebr@) 受領後、受付番号と業務の終了予定日をメールでお伝えします。


4.複写については、著作権法の範囲内で行います。雑誌の最新号や図書の全頁複写はできません。


5.データ入力について、パスワードやIDナンバーを必要とする場合は、各自が責任も持って管理してください。研究所でパスワードとIDナンバーの記録や登録は行いません。


6.1人あたりの適切な研究サポート業務量については、都度見極めて調整させていただきます。

以上

202063日、項目追加)


本ページに関するお問い合わせは

滋賀大学経済経営研究所
TEL : 0749-27-1047
FAX : 0749-27-1397

E-mail:ebr(at)biwako.shiga-u.ac.jp までお願いします。

★(at)を@に変更して送信してください。