経済学部

TOP学生生活と進路 ≫ 求人に関する情報提供についてのお願い

求人に関する情報提供についてのお願い

本学経済学部卒業生および大学院経済学研究科修了生の就職に関しましては、毎々格別のご高配を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
新規採用のご選考に際しまして、是非本学学生をお加えいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
つきましては、本学彦根キャンパス(経済学部および大学院経済学研究科)就職希望者の就職機会確保のため、皆様にはお手数をお掛し誠に恐縮ですが、下記の彦根キャンパス就職担当宛に求人票などの採用活動(広報活動)に関する情報提供にご協力をお願いします。

求人票

本学経済学部および大学院経済学研究科の就職希望者を対象にした求人票は、貴社作成の任意の書式で結構です。<公共職業安定所提出の求人票(写)でも結構です。>
求人票(A4判)に会社案内などの資料を添えて、メールまたは郵送でお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
求人票は、専用掲示板での掲示と業界別ファイルでの閲覧対応のほか、彦根キャンパス独自の『求人情報提供システム』で情報提供します。
■求人票の様式でお困りの際は、次の様式をお使いください。
★滋賀大学求人票【様式】.pdf

★滋賀大学求人票【様式】.doc

会社説明会

学外での会社説明会等をご計画の際にもポスターなどをお送りいただきましたら、専用掲示板で案内させていただきます。
なお、掲示スペースの関係上、お送りいただくポスターなどは、A4縦サイズでお願いします。

彦根キャンパス就職担当窓口

〒522-8522
彦根市馬場1-1-1
滋賀大学学生支援課就職係
Tel: 0749-27-1021(ダイヤルイン) Fax: 0749-27-1149
E-mail: job@biwako.shiga-u.ac.jp

彦根キャンパスへの<アクセス案内>

大学直行バス時刻表<JR彦根駅⇔彦根キャンパス>

経済学部就職支援室
Tel: 0749-27-1033(ダイヤルイン) Fax: 0749-27-1149

進路サポートへ戻る