経済学部

ご案内「大島で〈話のアトリエ〉をひらく」2016年11月

 国立療養所大島青松園(香川県高松市)を会場として、ハンセン病について考えるイヴェントを開催します。
 詳しくは、 PDFファイルをダウンロードして、ご覧下さい。

滋賀大学環境総合研究センタープロジェクト「療養所環境を交ぜる」
     開催責任者 滋賀大学教授 阿部安成

話のアトリエ

主催:グループ〈話のアトリエ〉(代表者、一橋大学大学院教授石居人也)
共催:国立療養所大島青松園キリスト教霊交会、同園協和会(自治会)
お申込み先:滋賀大学経済経営研究所

お申し込みについて

滋賀大学経済経営研究所に、Eメールか、ファックスにて、お申し込みください。
●業務時間:月曜日から金曜日までの 9:00 -17:00
●Eメール:
●ファックス:0749-27-1397
 (電話や郵便では受け付けておりません。)
  1. お申し込みは、各回ごとに事前申込が必要です。
  2. 各回開催日前々日の木曜日16:00 までにお申し込みください。それ以降のお申し込みには対応ができかねますので、ご了承ください。
  3. お申込みの際に、「出席される方の氏名、連絡先、出席を希望する日付」、Eメールの場合は件名に「大島〈話のアトリエ〉出席」と入力、 ファックスの場合は、「大島〈話のアトリエ〉出席」と明示して、ご連絡ください。
    ご質問がある場合は、ご一緒に記入して頂いてかまいません。
  4. お申込者にはかならず、Eメールまたはファックスで返信をします。
    お申し込みのEメールまたはファックスの送信から、72時聞が過ぎても返信がない場合は、通信事故の恐れがありますので、再度お申し込みをお願いします。