Topics

2020年度「陵水会定時総会」及び「陵水会ゴルフコンペ」について

2020年4月20日

一般社団法人陵水会

理事長 小梶清司


2020年度の「陵水会定時総会」および「陵水会ゴルフコンペ」について


 拝啓 平素は陵水会活動にご理解、ご協力を賜り有難うございます。

全国的にコロナウイルスの感染拡大が進行する中、会員の皆さまにおかれましては、毎日不安なお気持ちでお過ごしのことと拝察いたします。

さて、現下の状況を勘案し、6月初旬に予定しておりました標記陵水会行事については、執行部で協議の結果、各々以下の対応とさせて頂くことに相成りました。

取り急ぎ関係する皆さまにご連絡申し上げますと共に、ご理解・ご協力を宜しくお願いする次第です。

〇「陵水会定時総会」

本年度定時総会においては、原則として代議員の書面表決または委任状提出による議決権の行使をお願いします。(6月6日の定時総会は、本部理事、監事のみのテレビ会議を予定)

なお、議決権行使に関わる関係書類は、所定の手続きを経て、代議員各位へ5月12日付で発送をさせていただきました。

同日開催予定のその他の会議等についてはこちらからご確認ください→クリック


〇「陵水会ゴルフコンペ」

上記事情に鑑み、本年のゴルフコンペは中止いたします。

楽しみにされている多くの会員の皆さまには申し訳ありませんが、ご理解頂きますと共に、来年のご参加を期待しております。なお、来年(2021年6月4日予定)の当番幹事は、引き続き大阪支部にお願いする予定です。

末筆ながら、会員・ご家族の皆さまのご健康を切に祈念いたします。        

敬具

*本件に関わるお問い合わせ等あれば、陵水会事務局宛お願いします。

 

Copyright©2019  一般社団法人 陵 水 会 All rights Reserved.