年会費

陵水会本部年会費 (3,000円) 納付のご案内

母校への後援助成や活動支援、陵水会の運営上の諸経費などに充てるために、本部年会費(3,000円)の納入をお願いし、多くの会員のご協力をいただいております。

これからも母校と陵水会の発展と強い絆を引き続き結んでいくため、ご理解ご支援をお願いします。

年会費の払込用紙は,毎年秋に発行の『陵水会年報』に同封してお送りさせていただいております。

 
『陵水会年報』に同封の本部年会費払込取扱票は「郵便局」「コンビニエンスストア」「スマートフォンアプリ」で年会費をお納めいただけます。

※コンビニでのお支払いは令和6(2024)年6月30日が期限です。期限以降は郵便局をご利用ください。ご利用いただけるコンビニは本部年会費払込取扱票裏面に記載してありますのでご確認ください。
※スマートフォンアプリは、LINE Pay請求書支払い、PayPay請求書支払い、au Pay(請求書支払い)、PayB払込票決済をご利用いただけます。詳しくは本部年会費払込取扱票裏面でご確認ください。
※住所・氏名の訂正がある場合は、通信欄にご記入いただき郵便局をご利用ください。
※コンビニは通信欄が使えませんので住所変更記入などで通信欄をご利用の場合は郵便局でお納め願います。
※陵水会年報に同封の払込取扱票は「郵便局」でのご利用は「料金受取人負担」です。郵便局の料金改定により令和6(2024)年1月22日以降は加算料金(現金振込時の払込人様ご負担の110円)は不要となりました。
※振り込まれた際の受領証は大切に保管してください。

 
本部年会費の振込口座のご案内

陵水会年報へ同封の払込用紙以外でお振込の際は、お名前、ご住所、卒回を必ずご記入ください

金融機関 ゆうちょ銀行

口座番号 00970-0-210758

加入者名 陵水会

※ゆうちょ以外の金融機関からお振込の場合は、「ゆうちょ銀行099店 当座 0210758」としてください。

 
年会費口座引落し制度

金融機関へご足労いただくことなく、毎年本部年会費をお納めいただけるよう、便利な本部年会費の金融機関『口座引落し制度』を設けております。

■本制度をご利用いただきますと

・ご指定の金融機関口座から毎年一回、7月27日(金融機関休業日の場合は翌日)に「本部年会費」3,000円をお引落しさせていただきます。
・お引落しの前に、ハガキでご案内をお送りいたします。
・本制度ご利用の方は、陵水会年報に年会費の払込票は同封しません(二重払いすることはありません)。
・お申込みの場合は、陵水会本部事務局までご連絡ください。

 
2023(令和5)年度分本部年会費の「口座引引落し」実施日のご案内

・本制度をご利用いただいている方は2023年7月27日にお引落しを実施させていただきました。

2024(令和6)年度分本部年会費の「口座引引落し」実施日のご案内

・本制度をご利用いただいている方は2024年7月27日にお引落しを実施させていただきます。
※本制度をご利用の方は、毎年お引落の前にご案内ハガキをお送させていております。

 

Copyright©2019  一般社団法人 陵 水 会 All rights Reserved.