陵水会について

本年度(令和3(2021)年度)陵水会年報を発行いたしました

令和3(2021)年版「陵水会年報」を発行いたしました。

nenpou-2021.JPG

発行に際し、ご協力いただきました各位ならびに広告協賛企業様へ感謝申し上げます。
「陵水会年報」は会員各位へお送りしています。今年度はドローンによる撮影の彦根キャンパスが表紙となっております。皆様のお手元へのお届けは10月中頃の予定です。10月末までに届かない場合や、お届け先の変更、追加の部数を必要とされる場合等はお手数ですが陵水会事務局までご連絡ください。 

■陵水会年報に同封しています「年会費払込票」は、コンビニエンスストアと郵便局のどちらからでも本部年会費をお納めいただけます。
※払込取扱票の注意事項などはこちらをクリック!

※また現在進めております「陵水百周年記念事業推進協賛協賛募金のご案内」も同封させていただいております。何卒、格別のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。(すでにご協力をいただいた方にも同封させていただいておりますがご了承いただきます様お願い申し上げます。)

 陵水会では、毎年1回会報として「陵水会年報」を発行し(今年度は26,000部発行)、全会員および在校生、関係各位へ配布いたしております。

 「陵水会年報」には、陵水会の活動報告、母校滋賀大学の現状報告や会員相互の情報交換など、様々な記事を掲載しています。 なお、「陵水会年報広告」を随時募集致しております。お問い合わせは事務局まで。


 

Copyright©2019  一般社団法人 陵 水 会 All rights Reserved.